レアアイテム

ショップからの重要なお知らせ

こんにちは。なんだかさりげなくみんな名前を出し始めているので乗り遅れまいと自己主張してみることにします。

サナエデス。コンゴトモヨロシク
今一番楽しいことは子供を見てキュンキュンすることです。でも先日授業参観と懇談会で二か所掛け持ちーの、子供らの情けない授業態度の姿をみーのでキュンキュンがグギギギギギになってしまいどうしたものか。PTAの役員も回ってきちゃったし、今年はハラハラの一年になりそうです。

さて、いきなり話変わってアールティのお昼は
基本的にお弁当だったり何か買って来たりするのですが、たまに外に出かけることがあります。皆外に行ってしまう時には何時ごろ帰る、との看板を出しておくのですが使いこまれてこんなになってしまいました。

IMGP2274

書いたときにはピカピカしていたのに、触るうちに削れてかすれてしまいました。あまりにもみすぼらしいのでこの前作ったピクトを進化させてこんな感じのものを作ってみましたよ!

食事中看板

これでしばらくはもつに違いない!絵の直書きではなくてプリントアウトしてパウチしてしまいました!ちょっとゴージャスになりました!うフフフフフフ
ちなみに一番苦労したのはターバンです。単純なようで難しいです。いいラインを探すのに夢中になってしまいました。社長には「ピクトにはまってる」と言われました。はまっていると言うか、ひとつ基本を作っておくと使い勝手がいいんですよー!これからも色々使えそう~♪

前の絵もそれなりに評判がよかったのでまた時間のある時にくりんなっぷしてみよう…
べ、べつにさぼって遊んでるわけじゃないのデスヨ??

これはいつも出てるわけではないのでレアアイテム(?)であります。アールティのお客さま方は見たくない看板かもしれません…。

タイトルとURLをコピーしました