ブログを開設したのにゃ

ショップからの重要なお知らせ

ロボットショップのブログを開設したのにゃ。
僕はバナーにもいるけど、このお店の店長、ネコ店長にゃ。
写真の真ん中にいるネコ店長にゃんだけど、実はロボットなのにゃ。w
#スタッフ全員ロボットってわけじゃないのにゃ~

まずは、第一回ということで、アールティロボットショップを紹介するにゃん。
アールティロボットショップの特徴は、何と言ってもスタッフが全員ロボット作ったことがあることにゃん。

ロボットのパーツ情報はもちろん、ロボット大会の情報や独自に実験したレポート等々、いろいろ載せるにゃ。
We opened blog for robot shop!
I’m Nekotencho you see top banner!

写真は、左から、早苗さん、社長、のりさん、ネコ店長、川上さんなのにゃ。

20120912neko_250

早苗さんはネコ店長の絵を描いてくれたり、出荷を担当してくれてるのにゃ。早苗さんは実はビギニングマウスというマイクロマウスを持っていて、マウス係長と仲がよいのにゃ。いつか食べてやるのにゃ…。にゃはは。

社長は、ロボット歴20+α年のベテランにゃ。ネコ店長をあちこち連れ歩いてくれるのにゃ。ショップでは総責任者でもあるけど、システム開発者でもあるにゃん。

のりさんはネコ店長の産みの親にゃ。メンテしてくれるメカニックでもあるけど、ショップでは商品選定担当にゃ。

川上さんは、サポート、組み立てなんでもござれで、なぞの人にゃ。二足歩行ロボットが一番好きにゃんだって。
スタッフ紹介でしたにゃん!

ネコ店長の話がにゃい?
それはそのうち、おいおい話をしていくにゃ~。

アールティロボットショップのこと、ちょっとだけ紹介してみたにゃん。
これからもよろしくお願いするにゃん~

タイトルとURLをコピーしました