あなたのロボットライフを応援します!
言語:  English  Japanese  



FAX/公費での購入について

書類発行について 公費購入、企業のお客様向けに、「見積書」「納品書」「請求書」を発行しております。

【手順】
  1. WEBショップでの購入と同じく、商品をお選びいただき、数量を入れてカートでご発注のお手続きへお進みください。
  2. 支払い方法は「校費払いでのご発注(学校専用、直ちに注文処理に入ります。) 」または、「見積依頼」を選択
  3. 注文ページの「注文についてご意見、ご要望などあればご記入ください。」欄に、次のことを記入
    「書類宛名」(記載がない場合は登録者の所属かお名前になります。)
    「希望書類」
    【例1】見積依頼。公費購入のため、見積書を発行してください。
    【例2】公費購入、見積り合せのため、見積書を発行してください。
このような手順でご発注いただければ、校費払いでのご発注(学校専用、直ちに注文処理に入ります。)の場合は、直ちに発注手配がなされます。(キャンセルできません。)
「見積依頼」の場合は、折り返しお見積書等をメールにて返信させていただきます。「見積依頼」この場合は発注にはなりませんのでご安心ください。(公費購入の場合は納品後の後払いでの手続きです。)
また、見積合せの場合はその旨ご記入下さい。

発送時に指定の書類を品物に同梱させていただきます。(見積合せの場合の原本の送付はいたしかねます。ご了承ください。)
【FAXでのご購入について】 書式は自由ですが、下記の内容を明記してください。
  • メーカー名
  • メーカー型番
  • 品名
  • 数量
  • 書類宛名
  • 支払い方法:銀行振込、Paypal、代引きからお選びください。
  • ご連絡先
    お名前(必須)、TEL(必須)、FAX、住所、E-mail(必須)
上記をご明記の上、03-5244-4123までFAXしてください。
FAXでのご依頼の場合は、書類発行のため、WEBショップ登録を弊社にて代行させていただきますのであらかじめご了承ください。また、登録のためE-mailとお名前は必ずご記入ください。

お見積・お支払い方法・商品発送などに関しましても、お気軽にご相談ください。

戻る