ゆるーい感じで

ショップからの重要なお知らせ

こんにちは、サナエです。
GWですが皆様いかがお過ごしですか。先日社長に誘われてん十年ぶりに潮干狩りに行ってきました。たんまりとってアサリ食べ放題です!小さいころはあまり貝が好きではなかったのですが、大人になって好きになってよかった。ゆでてほじってほじって薄味の時雨のようなものを作りましたよ!ご飯に乗せて食べるのが楽しみです。
このGWにはちょこっとLEDとか触ってみようと思っていたのですが、普段の休日よりもやることテンコモリでやれそうにありません。そのうち夜にでもちかちかさせてニヤニヤしてみよう。

さてさて、実はアールティでは私が入ったころにはすでにWEBを充実させようと頑張っていたのです。

なかなか余裕がなくて進まなかったのですが、最近やっとこのような形になってこれからさらに充実させていけるようになりました。
私も少しですがその日のためにちくちくと描いていた漫画がありました。かなり昔の話になってしまい賞味期限が逝ってしまわれたような気もしますがせっかくなので手直しをしつつたまに載せていこうと思います。

第1話 オレたちの社長

001

けしてねたに困ったから昔のものを引っ張り出してきたわけでは… 近いものがありますが(正直)せっかく描いたものだし見てもらいたいなーと。

書き始めたころは社長の髪もまだ短く、でも伸ばしたいからと言う事で4コマではボブになっています。
ですが、今ではすでにボブを通り越しました。感慨深いものがありますね。
今では卒業してしまったバイト君たちとか出していいものか悩む所ではありますが…古いものを出したり今の話題を混ぜたりしたいです。

そんなわけでこれからたまに載せるアールティ漫画、見ていただけると幸いです。

マウスを作ったときのもあるのですが、それは今ゆかさんが頑張って連載しているのでそちらをメインで見ていただくとして、そのうちこっそり焼きそばパックの中に入っている紅しょうがのようにアクセントで入れていってもらおうと思っています。
忘れたころに上がるかと思いますがそちらもよろしく。

【関連商品】

GR-001
GR-001購入ページへ
KHR-3HV
KHR-3HV購入ページへ
HRP-4C
サイバネティックヒューマンHRP-4C未夢 1:12プラモデルキット購入ページへ

タイトルとURLをコピーしました