AFINIAについて続報

ブログ

こんにちは、サナエです。最近急ぎでご入用のお品物を探していらっしゃる方、新学期のための準備をなさっている方、いろいろな方が事務所にいらっしゃいます。
現在店舗はありませんが事務所でお渡しすることもできますのでぜひご相談ください。

先日AFINIAの新型のお知らせをしましたところ、詳細が入ってまいりました。
AFINIA3D H400

H800と同じように扉の中での造形となり、エアフィルターシステムにより内部のごみを取り除き清浄空気を保ちます。 ゴミが混じらないのは嬉しいですね!

外形寸法   225×385×365㎜
重量     8㎏
電源     100-240VAC、50-60Hz、90W
データ転送  USBまたはWi-Fi
フィラメント 1.75㎜ABS またはPLA
対応OS    Win7、8、10、 32/64bit MAC OSX10.7、iOS

最大造形サイズ 120×120×120㎜
積層      0.15㎜(150micron)、0.2㎜、0.25㎜、0.3㎜、0.35㎜

前後開閉扉、電源遮断時のリカバリー機能搭載、ヒーター付きプラットホーム 、静音動作

埃の心配をしなくてもいい、静かで小さなプリンターとなると、ちょっとリビングに置いておいてチェックをしながら趣味の時間をさらに楽しめるかもしれないとちょっと気になるところです。

また、AFINIA3D H800+
前回お知らせしました変更点に加えてその他情報をお知らせします。

外形寸法    493×517×493㎜
重量      20㎏
供給電源    110-220VAC、50-60Hz、220W
接続      Wi-FiまたはUSB 印刷ジョブ開始後USBケーブル切断可
フィラメント  1.75㎜ABS、PLA、ポリカーボネイト
対応OS     WinXP、Vista、7、8、10、 32/64bit MAC OSX10.7、iOS

最大造形サイズ 255(w)×205(D)×205(H)㎜
積層ピッチ   0.1㎜(100ミクロン)、0.15㎜、0.2㎜、0.25㎜、0.3㎜、0.4㎜

プロユースからホビーまでお使いいただける機種です。
H400と比べてかなり大きいですが、やはり質も頼もしいプリンターですね。
導入を検討中の方々はとても気になってきたのではないでしょうか。
気軽に、もしくは細かく、満足いただけるプリンターをさらにご検討いただき、決まりました際にはぜひお声がけいただけると幸いです。

もちろんH480もよろしくお願いします!

AFINIA H480 3Dプリンタ プレミアムABSフィラメント 1kg(500g×2個入) (ホワイト) プレミアムプラスABSフィラメント 500g (ブラック)

タイトルとURLをコピーしました