マウスシーズンくるー

ブログ

今年の梅雨明けはいつでしょうか?先日すっごく晴れてたからシーツを思いっきり洗ったら局地的豪雨に見舞われました。許せぬ!洗濯した日は晴れていてもらわないと困る、母だけにワガママなサナエです。おばちゃんです。オヤジじゃないよ?

さてさて、マウスシーズンがやってきます。今年も地味にいけるところには出てみようとこっそり思ってはいるのですが、早速金沢草の根大会2014にお邪魔することになりました。

マウス初めての年に二度目の大会。 懐かしいなあ…(遠い目)

20140715

そんなわけでちょっぴりほろ苦い思い出を胸に、色んなことを腹に秘め、こそっと行きます。 おばちゃん一人で行きますがそこのお兄さん引かないでね。優しくしてね。

7/19の試走会、7/20大会でお会いしましょう。 マウスの様子を見ないと…あわわわわ

 

ワイヤーストリッピングゲージ DARWIN-MINI mbed HRM1017

タイトルとURLをコピーしました