GAINERminiはじめました 三歩進んで二歩さがる編

ブログ

なにやら大きな台風が近づいてきていると言ううわさが流れておりますが、皆様お気をつけ下さい。庭のプランターを避難させねばと思っているサナエです。昔から台風と雷はテンション上がります。久しぶりにコロッケを作ろうかしら。
さてさて、前回うきうきとintを覚えた気になったアテクシですが、さて次は!!と意気込んでintで代入した後にplintlnとか触ってみたわけでございますよ。

下のほうの黒いコンソールとか言う場所に入れた数字が出てくると言うアレです。 20140708
じゃじゃーん ちゃんと出ました!printlnという文字を見ると printf を思い出します。

そういえば最初にはろーわーるどをやったような記憶がよみがえります。 …あれ?あの時はどうやって書いたんだっけ…?すっかり忘れてしまいました。

どうだっけなあー?と今までアップした画像やらなにやら物色していたときに、なんか出てきました。 03rect
あ、あれ?これってint使ってるよね?ずいぶん前に用意した画像のように見受けられます。
ゲハー!!ずいぶん!前に!int触ってた!アテクシ!

すっかり忘れてます

そりゃ一番新しく作った画像の存在をすっかり忘れてるくらいだから、はろーわーるどなんてどうやって書いたか覚えているわけ無いわああ!!
これは一度見直しをせねばなるまい…。 せっかく気分よく復活したつもりだったのにちょいと戻らねばならないとは。
少し前に息子が作った無茶振りすごろくのようにスタートへ戻されてしまいました。ちょっとナエナエ。
…まあ地道に頑張ります。

そんな訳でもうすぐやってくる夏休みの楽しい親子ブレッドボードライフのために。

ワイヤーストリッピングゲージ GAINER mini ニューブレッドボード

タイトルとURLをコピーしました